イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アデル、豪コンサートで蚊に怯える 「血を吸われた!」と大騒ぎに

大変陽気な性格で、過去にはポッチャリ版ジョージ・マイケルコメディ映画『マスク』の主人公などに扮装しSNSで公開したこともある歌姫アデル。そのアデルがブリスベンにてショーを開催中、突如ブ~ンと飛んできた蚊の存在に気づきパニック状態に陥った。手を振り回し「ごめんなさいね、私、オーストラリア人じゃないから」「でも虫は嫌いなの!」と大慌てする姿に、会場のファンも思わず爆笑した。

それでもアデルの恐怖心は相当なものだったようで、彼女はこうも大声をあげている。

「蚊が私の血を、私の血を吸っていたのよ~!!」
「ああ、いたる所にいるじゃないの。なんてこと、私を殺そうとしているのよ!」

またその前の晩にもアデルは虫に悩まされたらしく、このようにも語っている。

「Oh my god、これ、本当よ。前回はステージに甲虫がいたんだから。それにゴキブリも。もう命がけで逃げなきゃ。」

しかしどういうワケか、自分が苦手とするものばかりが近寄ってくることがある。かつてアデルはステージにコウモリが乱入し、コウモリのように腕をバタバタさせながら「あそこに、あそこにコウモリがいるー!」と大騒ぎしたことも。様々な国や地域をまわりショーを開催しているだけに思いもよらぬ動物・虫に会場で遭遇するアデルだがその慌てぶりは非常に豪快で、アデルには気の毒だがファンには「面白い」と大好評だ。

出典:https://www.instagram.com/adele
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2