イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ&ヒュー・ジャックマンがジョーク炸裂 Twitter、映画トレーラーでも

このほどヒュー・ジャックマンがTwitterを更新し、「北京への素晴らしい訪問ができたことに感謝します」とツイート。多くのファンに囲まれた写真もアップしたが、これを見た友人ライアン・レイノルズは「ヒューにチョッカイを出すチャンス」と感じたもよう。すぐにこうツイートしている。

「俺は確信しているよ。彼らは抗議をしに来た人達だろう。」

これに対して、ヒューは「マジかよ、なあ、マジか」と返信、ファンを楽しませた。またヒューも、過去にライアンと肩を組んで微笑む“ホノボノ写真”をネットで公開。こんなキャプションでファンとおそらくライアン本人を笑わせた。

「マジで、俺についてくるのは止めて。セキュリティスタッフさーん!」

ちなみに先日『デッドプール』続編のトレーラーが公開されたが、その中でライアン(デッドプール)は着替えに手間取り一般人の救出に失敗。そこで「他の奴ら(ヒーロー)は、どうやってあんなにサッと(ヒーロー用の)スーツに着替えるんだろう」と愚痴を述べ、さらにヒュー演じるウルヴァリンの定番衣装がタンクトップとジーンズであることに触れ、「あの男には、忌々しいタンクトップとジーンズしかないよな」とも話していた。

男友達の大変多いライアンは、少し前に映画授賞式にてアンドリュー・ガーフィールドの熱いキスを唇に受け話題になったばかり。ひょうきん者で明るいライアンは誠実で陽気なヒューとも相性が良く、チョッカイを出しあいながら楽しく友情を育んでいるようだ。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2