イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、パリで“恋敵”ベラ・ハディッドと危うく鉢合わせ

「コラボ曲宣伝のための話題集めか?」

そんな噂もあるセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの関係だが、2人の愛はメディアの想像以上に急速に深まったもよう。このほど2人がパリの高級ホテルの外でロマンチックなデートを楽しむ姿を確認されており、この時のセレーナは袖なし・黒のタートルネックドレス姿で大変美しかったとのこと。一方のザ・ウィークエンドはカジュアルな服装で、セレーナを守るように後方から移動。最初は少々違和感があるように見えたカップルだが、今ではずいぶんお似合いに見える。

しかしこの夜、2人のすぐ近くのホテルにはベラ・ハディッドが滞在していた。ベラはザ・ウィークエンドに心を奪われたセレーナを嫌い、彼に連絡を入れ「アナタはしょせん彼女に利用されている」とハッキリと伝えていたが、ザ・ウィークエンドはベラの言い分に耳を貸さなかったとされている。

今回は運良く鉢合わせしなかったという3人だが、もしバッタリ出会ってしまったらどんなに気まずかったことか。というのも最近のベラは、人気誌の取材に対して「これからも常に彼を愛しているわ」「悲しくなることもある」「でもあんなに頑張って築いた関係だもの、完全には断ち切りたくない」とも語っていたのだ。

互いに多忙とあっていったんは別れたものの、美しく意外に冷静なベラ。セレーナもあまり安心はしていられそうにない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2