イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-suzukoellis

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ミノーグと窓越しに出会った清掃員、ラッキーな2ショット

先月、29歳の英俳優ジョシュア・サスとの破局を公表したカイリー・ミノーグだが、人気スターなだけに仕事に追われる日々を過ごしているようだ。

アイウェア・カンパニー「Specsavers(スペックセイバーズ)」にて眼鏡のデザインを手掛けることになったカイリーは現在、そのプロモーションのためオーストラリアに帰国している。そんな中、シドニーのあるホテルに滞在していた時に、外窓を清掃していた男性とセルフィーを撮影。その写真がカイリーのツイッターに投稿された。

2枚の写真には、「ハイ、シドニー!」というメッセージとともに清掃員とポーズをとっているカイリーの姿がある。そして「いつもよりも一層フレンドリーにシドニーに歓迎されたみたい!」とツイートした。

英紙『Metro』では清掃員の氏名など明かされていないが、彼にとって忘れられない日になったことだろう。いつどこでどんな出来事に遭遇するかわからないとはこのことであるが、清掃員と偶然にも目が合ったところでカイリーのようにセルフィーを撮ってサービスするセレブは多くないに違いない。

また、同紙に新曲がもうすぐリリースされることを明かしたカイリー・ミノーグ。自身の音楽と同じように「アップビート」で人生を走り続けるカイリーは、「みなさんに愛をたくさん届けたい」とも語っている。そんな彼女の次の作品を心待ちにしているファンも多いことだろう。

出典:https://twitter.com/kylieminogue
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2