イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mai

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー “反トランプ・デモ”に参加した理由明かす

現地時間20日に行われたドナルド・トランプ大統領就任式の後、全米の多くの女性がトランプ大統領に対する抗議デモ「ウィメンズ・マーチ」のために集結した。マドンナをはじめスカーレット・ヨハンソン、ケイティ・ペリーら大勢のセレブたちもこのデモに参加していたが、ブレイク・ライブリーもそのうちの1人だ。ブレイクはデモに参加した理由を、こちらの写真を添えてインスタグラムに明かしている。

ドナルド・トランプ氏が大統領に就任した後、セレブや国民たちはますます声をあげるようになっている。21日の抗議デモ「ウィメンズ・マーチ」に参加したブレイクは、インスタグラムに「私がこのデモに参加したのは、娘たち、友人、私自身のため。決して憎しみをもって参加していないわ。私たちは平等であり、みんなもそう思っていることを信じているの。私は希望と感謝でいっぱいよ」と明かした。

この日のブレイクは、映画『旅するジーンズと16歳の夏』で共演した女優アンバー・タンブリンらと共にトランプタワーに向かうデモ行進にも参加しており、アンバーのインスタグラムにはブレイクとのツーショットが公開されている。セレブたちの中には、平和的な意味合いでデモに参加した者もいたようだ。ちなみにトランプ大統領の愛娘イヴァンカ・トランプさんの義弟も、このデモの場に姿を見せたことが伝えられている。身内の間で溝ができることがないよう願いたい。

出典:https://www.instagram.com/blakelively
出典:https://www.instagram.com/amberrosetamblyn
(TechinsightJapan編集部 Mai)

ブレイク・ライブリーとアンバー・タンブリン(出典:https://www.instagram.com/amberrosetamblyn)