イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mai

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、インスタグラムにテイラー・キニーの写真をアップ

こちらの写真はチャリティー団体『Born This Way Foundation』のイベントでの一コマだ。同団体はレディー・ガガと彼女の母親が、いじめを撲滅し人々の思いやりがもっと広がるようにと願って設立されたものだ。

ガガは、テイラーと彼女の母親が微笑んで、オレンジのポストに手紙を入れる写真をインスタグラムにアップし、こう綴っている。

「テイラーと私のママが、海外で戦う兵士たちへ、心を込めた手紙を送ったの。」

破局報道から間もなくこの写真がアップされたことで、ガガとテイラーの復縁への期待が一気に高まったようだ。また、ガガとテイラーの関係者によると「彼らの家族は、2人の破局をとても悲しんでいます。テイラーが出演するドラマ『シカゴ・ファイアー』の共演者たちもガガのことが恋しいと言っている。みんな、彼らが再び一緒になることを望んでいるのです」と話している。

ガガはテイラーと距離を置いた時、インスタグラムにこのように記していた。

「いつだって、私とテイラーはソウルメイトだって信じてるわ。全てのカップルと同じように私たちにもアップダウンがある。それで私たちは距離をおいているの。」

しかし、ガガは現在でもテイラーのことをとても大切に思っているようで、「今も私たちは親しいわ。彼は本当に長い間、私の愛する人であり友人なの。それに、彼は私のニューアルバム『Joanne』のサポートをしてくれているし、私も彼が出演している『シカゴ・ファイアー』のサポートをしているわ」と語っている。

出典:https://www.instagram.com/ladygaga
(TechinsightJapan編集部 Mai)

1 2