イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子&メーガン・マークルが舞台鑑賞へ イルミネーションを楽しむ姿も

現地時間の14日、ヘンリー王子とメーガン・マークルのデートが初めて撮影され英メディア『The Sun』に紹介された。この日、2人はロンドンにあるアポロ・シアターを訪れ『Peter Pan Goes Wrong』を鑑賞。その後は街を散策し煌びやかなクリスマスライトを眺めていたという。なお護衛スタッフが1人同伴し、カップルの後ろを歩いて見守っていたそうだ。

そんな2人について、ある情報筋はメディアにこう証言している。

「一目瞭然ですよ、2人は互いにもう夢中になっているのです。」
「それに真剣に交際しています。すでに友人には『恋に落ちた』とお二方とも話していますから。」

そして堂々と2人で外出するようになったヘンリー王子らのことを、情報筋は「一緒にいる姿を公の場で見られても平気なのでしょう」と語っている。

最近では、お揃いのブレスレット着用も話題になった2人。ヘンリー王子については子供のいる明るい家庭を切望しており、一度結婚に破れたメーガンも王子の人柄に惚れこみ今はとても幸せだという。ちなみにメーガンはすでに35歳で、出産などを考えているのであれば比較的早い段階で王子と婚約、そして結婚へと突き進む可能性は高い。王子の義姉にあたるキャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンさんも、来年には結婚するもよう。2017年は数々の明るいニュースが期待できそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2