イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズの元恋人シェール70歳 「私は老婆」「加齢を受け入れられない」 沈痛な胸中吐露

このほどシェールがTV番組『Today』に登場。そこで意外にも自分を否定的に見ているとして、こう告白した。

「私はね、これまでも“自分が好きでたまらない”なんて思ったことがないの。」
「シェールはまずまず…そんな感じ。でも決して自分の大ファンではない。そう、ファンなんかじゃないのよ。」

そんなシェールは70代に突入し、自身の衰えや容姿の変化に酷く狼狽しているという。

「私には分からない。どうすれば自分の年齢を受け入れられるのかが。」
「そして受け入れたいという思いもないの。容認する方法が分からないわ。鏡を見ると、私を見つめ返すのは老婆―どうしてこんな年齢・姿になったのか、私には見当もつかないの…。」

しかしシェールの歌への情熱は冷めておらず、来年には「Classic Cher」なるショーを引っ提げラスベガスに行く予定だという。

「そう。まだ終わりになんてしたくなかったから。歌をやめたくはなかった―それにもう分かっているのよ。きっとこれが最後のチャンスだとね。声の調子はまだ良いの。活発に動けるし、衣装も体にピッタリだもの。」

何度も「死に瀕している」との噂が浮上したものの、まだショーを開催するだけの余力は十分にあるとアピールしたシェール。「来年の公演が最後になるかも」と寂しそうに語った彼女だが、その活躍がこれからも長く続くこと、またシェールが元気に長生きすることを、多くのファンが願っている。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2