海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】「セックスするから家を貸して」 拒否された孫が祖母に暴行(米)

「ねぇ、おばあちゃんの家にちょっと寄らせて?」 日常生活において孫が祖母にこんな風に甘えることに何ら問題はない。だがその目的はなんとセックス。何の恥じらいもなく驚くような要求をしてきた20代の孫に祖母の態度は厳しかった。すると…。

マイアミ国際空港からもすぐというフロリダ州のドラルで、 祖母に激しい暴力を働いた孫とそのガールフレンドが65歳以上の高齢者に対する暴行の容疑で逮捕された。祖母の運転する車に乗っていた彼らが「セックスしたいからおばあちゃんの家を使わせてよ」と要求したことがトラブルの発端であった。

「そのようなことに私の家を使われては困る」と拒否した祖母。「では、どこかカーセックスにいい場所に連れて行ってよ」と孫。羞恥心のみじんもない孫たちに祖母の表情は冷たく強張っていき、同時に彼らも態度を豹変させていった。ある地点で車が停止するとカップルは祖母の体を車の外に突き落とし、いく度も殴りつけたのだ。

マイアミ・デイド警察によれば、この事件で逮捕されターナー・ギルフォード・ナイト拘置所に収容されたのは、マイケル・ルビオ(25)とジャクリン・カラスキーヨ(27)。孫に殴られ車も持ち去られた祖母は、顔面に裂傷を負いながら歩いて自宅に向かっていたという。

出典:http://www.local10.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)