歌手イギー・アゼリアは先月、婚約していたバスケットボール選手ニック・ヤングとの破局を発表。その後彼の浮気に関してツイートしたが、ニックも悔し紛れの“開き直り”ツイートで応酬した。
イギー・アゼリアとニック・ヤングは、2013年に交際を始め昨年に婚約。しかしその後、ニックが浮気について語る姿をとらえた動画がリーク。一度は彼を許したイギーだが、やはり関係は破綻し「再び彼を信用しようと試みましたが、無理だとはっきりと分かりました」とネットで発表、婚約を正式に解消した。
その後イギーは、ニックの浮気が破局原因だったとしてTwitterにこう綴った。
「私がニックと別れたのは、私が不在の時に他の女性達を私達の家に連れ込んでいたからよ。セキュリティカメラの映像で確認したわ。」
「再び胸を撃ち抜かれた気分。ずっと愛していた相手がどんな男だったのか、もう分からないって感じよ。」
またニックも自身のTwitterを更新し、このように記している。
「君が完璧だというのなら、そのままでいればいい。でも俺は人々が失敗し、失敗から学ぶ世界で生きているんだ。」
「それが人生ってものだ。俺を愛そうが憎もうが、俺は自分の人生を愛していくぜ。」
ちなみにニックには元恋人の産んだ子がいるが、「その女性を再び妊娠させた」「次の子も息子のようだ」という噂も浮上。「自分の子をいつかは産みたい」と述べニックとの結婚を夢見ていたイギーは、彼の嘘や浮気の数々に深く傷ついてしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)