イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、下着姿でウェイクボード ネット騒然

ツアーで訪れたフロリダ州にて、ジャスティン・ビーバーがウェイクボードを楽しんだ。その姿を早速インスタグラムにアップしたジャスティンなのだが、よく見ると彼がはいているのは…。

このほど、ジャスティン・ビーバーがこちらの写真をインスタグラムに公開。パッと見は海でウェイクボードを楽しむ“爽やか青年ジャスティン”なのだが、この時たまたま水着を持っていなかったのかなんと白のボクサーブリーフ姿である。

これを見たファンはずいぶん驚いたもようで、「いいね!」の数はあっという間に100万を突破。コメントの内容も実に様々で、「一体これは…」といったものから「アップで見られないのが残念」といったものまで書き込まれた。

ちなみにこの姿を現地ではパパラッチも激写。背後から撮影した写真を紹介した人気サイト『JUST JARED』は、「水に濡れてシースルー状態だった」と伝えている。鍛え上げた体をどうしても見せたいサービス精神旺盛なジャスティンは、数週前には下着姿で股間を鷲掴みにする衝撃セルフィーも公開。こちらは「いいね!」の数が200万を突破している。

出典:https://www.instagram.com/justinbieber
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、下着姿でウェイクボード ネット騒然