海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】瞬間接着剤で自ら両耳ふさぐ 英男性がとんだ愚行

中国の20歳の女性が目薬と誤って瞬間接着剤を瞳に落とし、瞼が塞がり大変なことになったニュースを2か月ほど前にお伝えしていた。このたびの話題はイギリスから。しかもその人物は“誤って”ではない。友人とともに意図的にそれを耳介に落としたのである。

やることが無くヒマで仕方なかった時、目の前にあったのは瞬間接着剤。果たして人はそれを自分の体に塗りつけることを考えるものであろうか。しかし悪友にけしかけられるとつい踊らされてしまう、そんなお気楽な人間であったのだろう。イギリスの男性がこのほど、形が変わり果てた両耳を嬉しそうにFacebookで見せびらかした。

左右の耳が親指の頭ほどもない、そんな顔でカメラに向かって笑って見せたのは英北部ヨークシャーのカルロス・ウッドさん。動画はカルロスさんが自身の両側の耳介を指でつまむところから始まる。友人であるクリス・ラッシーさんが瞬間接着剤を手にし、カルロスさんが潰した耳介の隙間に1滴ずつそっと落とす。するとカルロスさんは、いたずら心を抑えられないといった表情で自分の耳介をさらにギュッとつまむのであった。

クリスさんは当初、「どうせ人の皮膚にはくっつかないだろう」と笑いながら言っていた。しかしそれは完全なる間違い。瞬間接着剤を使ったことがある人なら、わずかな量でも指同士がへばり付くことに驚かされるはずだ。シュレックのようになってしまったカルロスさんの耳に、首謀者のクリスさんは激しい咳込みを伴うほどのバカ笑い。カルロスさんがこの上なく陽気な人間であることだけが幸いしたというほかない。このような愚行、真似だけは決してしないでいただきたい。

出典:http://www.thesun.co.uk
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)