イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】レッチリ、ショーを急遽キャンセル シンガーの激しい腹痛で

このほどレッド・ホット・チリ・ペッパーズが予定されていたショーへの出演を急遽キャンセル。理由はヴォーカリストであるアンソニー・キーディスの体調不良だと明かした。

14日の夜、チケット完売のショーに出演予定だったレッド・ホット・チリ・ペッパーズ。しかし彼らは1曲も披露せず。「シンガーのアンソニー・キーディスが病院に向かっている」と明かしたメンバーのフリーは、こう語った。

「ものすごくショックで悲しい。」
「俺達はロックをやるために生きている。でも残念だがアンソニーは病気で、そっちの対処が必要なんだ。」

またドラマーのチャド・スミスも「誰よりも俺達がガッカリした。今晩ショーができないなんて」とツイートし、アンソニーの早い回復を願っているとも書き込んだ。この晩レッド・ホット・チリ・ペッパーズは、LAで人気のラジオ局主催のコンサートに他のバンドらと共に出演予定だった。

なおアンソニーの症状は“ウイルス性胃腸炎に伴う合併症”で、間もなく完治するだろうとのこと。局側はレッド・ホット・チリ・ペッパーズが出演しない理由につき、「病気のため」とのみツイートしている。

出典:https://www.facebook.com/ChiliPeppers
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)