イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「マルーン5」アダム・レヴィーン、妻の妊娠に歓喜 お腹の子は「娘」

「マルーン5」アダム・レヴィーンの妻で人気モデルのベハティ・プリンスルーは現在、第1子を妊娠中。それに大興奮のアダムは、「赤ちゃんはまだお腹の中だから。今のところはベハティを思いきり甘やかすつもり」などと語った。

赤ちゃんの誕生を心待ちにしているアダム・レヴィーン&ベハティ・プリンスルー夫妻は、毎日がもうバラ色。アダムは『E!News』の取材に機嫌良く応じ、こう話している。

「最高だぜ、オヤジになるんだぜ? 大興奮だ。ああ、パパになるなんて! ベハティのことも思いきり甘やかすよ。」
「だって、赤ちゃんはまだ生まれていないからね。お腹の子を甘やかすなんて無理だしな。」

とても子供が好きなアダムは、今から大興奮。一方ベハティは妊娠により食の好みが変わり、今はスイカを大量に食べながら元気にしているそう。赤ちゃんの性別も、女の子だと判明済みという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)