海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】カップルが地下鉄のホームで性行為! 周囲の人々ただ唖然(スペイン)

地下鉄駅のホームで電車を待つ中、いきなり下半身を露出した男女。それは性行為の始まりにほかならなかった。周囲には電車を待つ客がちらほらいるが、彼らの方がむしろ恥ずかしそうに顔を赤らめ2人から目をそらしてしまう。このほどスペインのバルセロナで…。

公共の場で、ほかの人々の目を気にすることもなく性行為を行っていたその男女。臆面も節操もマナーも何もない、そんなカップルが目撃されたのはバルセロナ地下鉄「リセウ(Liceu)」駅のホーム。ここはランブラス通りというメインストリートにある駅で、有名なオペラ劇場「リセウ大劇場」から近い。

そんなリセウ駅のホームで、日曜の早朝という時間帯でありながら男女はいきなりズボンを下ろし、下半身を露出させると愛撫しあって合体。フィニッシュするまで淫猥な動きは続いた。地下鉄を利用するためホームに降りて来た人々は彼らの姿にもうびっくり。唖然とし、眉をひそめながら見て見ぬふりをして通り過ぎていく者もいれば、「邪魔しないでやろう」などと大笑いしながらも近寄らずにいてあげる若者グループもいた。

ただし録画する者がおり、その様子はSNSやメディアを通じて多くの人の知るところとなってしまった。撮影者の友人は『El Periodico』紙に、「公共の場でこういうことをする馬鹿な奴らには心底ウンザリ。こうして晒し者にし、恥をかかせるのが一番かと思います」などと話している。またバルセロナ交通局(Transports Metropolitans de Barcelona)も激怒してカップルの行方を追っているもよう。身元が判明したあかつきには罰金刑が言い渡されるであろうという。幸いにも幼い子供たちが目撃したという情報はないようだ。

出典:http://metro.co.uk
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)