海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】双子同士2組のソックリ夫婦 「トラブルが多くて」整形手術へ(中国)

同じタイプの異性に惹かれてしまう、これもまた一卵性双生児にはありがちなことなのだろう。このほど中国で、双子のきょうだい2組が恋愛の末にめでたく結婚した。しかしあまりにもソックリな者同士。やはりうかつなミスが発生していることから彼らはなんと整形手術を決意したという。

後ろ姿や横顔では、まず見分けがつかないとされる一卵性双生児。中国・山西省の運城市で先月、Zhao XinさんとZhao Xuanさんという双子の兄弟、そしてYun FeiさんとYun Yangさんという双子の姉妹が大恋愛の末に結婚式を挙げ、髪型や声、笑い方もすべてがソックリという2組の新婚カップルが誕生した。また好みも同じことから共にフォルクスワーゲンの白い車に乗り、そのナンバーは「M・QK636」と「M・QG636」。一瞬では見分けがつかないそうだ。

全員が22歳、何をするにも4人一緒と大変仲良しな2組であったが、やはり誤った相手への愛のささやき、ボディータッチはご法度。結婚すれば個々の夫婦に2人だけの重要な話題や用件も生じるが、そこで話しかける相手を間違えれば大変なことになる。こうしたことを避けるために彼らが考えたのは、整形手術であったことを『news.asiantown.net』が伝えている。

4月7日に上海のある美容整形外科医のもとを訪ねた4名。真剣な相談内容に医師も同意し、見分けがつくようにそれぞれの顔、特に鼻と顎にわずかな変化をつけることを約束してくれた。「こんなことを考えるようになったのも、散歩中などに違う相手の手を握りしめてしまったことがきっかけです」とZhaoさん兄弟。彼らについては友人や親族の間でも混乱が起きており、“どうしてこんな紛らわしい結婚をしたの”とでも言いたげな表情をみせる人が少なくないことも悩みの種であったという。

出典:http://news.asiantown.net
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)