イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】イーストウッド監督の息子 『ワイルド・スピード』最新作出演へ

クリント・イーストウッド監督の息子で人気俳優のスコット・イーストウッドが、大人気映画『ワイルド・スピード』シリーズ最新作に出演すると明かした。

現在30歳のスコット・イーストウッドは、父譲りの整った顔立ちと演技力で人気が沸騰。映画『ワイルド・スピード』シリーズ最新作への出演も決まり、その喜びをインスタグラムにこう綴った。

「最新作に出演できるなんて、言葉にならないくらいの興奮さ。この映画は、俺にとっては単なるシリーズ物ではない。これはレガシーだ。」
「(同シリーズで)長く共演してきた素晴らしい役者たちは、今では家族そのもの。俺も彼らに加わるのが待ちきれないよ。」

またスコットは同シリーズで人気を博した故ポール・ウォーカーとは親しい間柄だったとして、このように記している。

「ポールは親しい友人で、一緒にサーフィンや旅をした。俺にとって模範的な存在で、影響を与えてくれる人だった。それは今も変わらない。兄のような人だったんだ。」

ファン待望の最新作に新キャラクターとして登場するというスコットは、「ポールのストーリーに加われるなんて、夢が実現したようなものだ」とも書きこんだ。ポールは2013年に友人がハンドルを握る車に乗り込み、直後に起きた大事故により他界している

出典:https://www.instagram.com/scotteastwood
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)