イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子、スーパーで卵など購入 買い物客もビックリ

英王室の人気者ヘンリー王子(31)が、スーパーマーケットに出没。偶然出くわした買い物客達も、王子の登場に非常に驚いたという。

このほど、ヘンリー王子がケンジントンにあるスーパーマーケット「ウェイトローズ」を訪問。そこで卵などを買う姿を目撃した人物が、『The Sun』にこう語った。

「午前9時に王子が(スーパーで)お買い物。そんな姿を見るとは、予想もしていませんでした。」
「買い物袋を2つほど掲げていましたよ。何人かセレブを目撃したことはありますが、王室メンバーを見たのはこれが初めてです。」

この日、ヘンリー王子はセルフレジにて支払いを済ませ家路に。庶民的な王子はかねてより“ふつうの暮らし”を好み、ナイトクラブやパーティも大好き。幼少期には兄ウィリアム王子に「お兄ちゃんはキングになる人。でも僕は違うから、したいことができるんだ」と語っていたという。

母である故ダイアナ妃に、多大な影響を受けて育ったヘンリー王子。悲しいことに妃は若くして天国に旅立ったが、王子は「自由な暮らしを息子に」という母の希望通りに成長した。今は母と同じようにチャリティ活動に励み、世界中の人々に愛されている。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)