イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ジョージ王子、パジャマ姿でオバマ大統領夫妻と対面

2013年生まれの英ジョージ王子(2)が、可愛いパジャマ姿で米バラク・オバマ大統領夫妻と対面。握手する姿を公開された。

このほど、英王室がなんとも愛くるしいジョージ王子の写真を公開。「このオジサンは誰?」という表情の王子の手を取り熱心に話しかけているのは、アメリカのバラク・オバマ大統領である。

この日のジョージ王子は、品の良い白のバスローブにパジャマ姿。黒のスリッパをはいた王子は大統領夫妻に出会い、木馬に乗る姿なども見せている。

今回のオバマ大統領の渡英目的は、英国にEU残留を求めること。大統領夫妻はケンジントン宮殿にディナーに招かれ足を運び、ジョージ王子、ウィリアム王子夫妻、ヘンリー王子らと共に楽しい時間を過ごしたという。

オバマ大統領夫妻が“要人”とは知りもせぬジョージ王子は、楽しそうに遊び母キャサリン妃と戯れる姿も披露。とびきり可愛い王子の姿に、フォロワーからは「なんて愛くるしいの」というコメントが多数書き込まれている。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)