海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】酔っ払い大学生、男性用小便器で眠りこける姿がSNSに(米)

大学生のパーティ好きは日本もアメリカも変わらないのであろうか。アメリカ最大級のSNSサイト「Reddit」に投稿された酔っ払い男性の写真にコメントが殺到した。英メディア『mirror.co.uk』が報じている。

「大学で何をしているんだ!」との見出しをつけ投稿された1枚の写真。黄色のアロハシャツを着た男性が男性用小便器に体を横たえて眠りこけている。便器は体がぴったり入る大型のもので、男性の顔はステンレスの便器に埋もれる形で隠れている。

場所は明らかにされていないものの、あるユーザーは「これはサウスカロライナ州のコロンビアにあるパブロブズ・バー(Pavlov’s Bar)だよ」と指摘。このバーの近くにはサウスカロライナ大学をはじめ複数の大学が点在しており、“夜遅くまでどんちゃん騒ぎをしてそのまま深い眠りに落ちてしまった学生の無様な姿”と捉える人も多いようだ。

「まったくアホなやつだ。臭いが伝わってくるよう。どれだけ飲むとこうなるんだ」といったコメントがある中で、「お酒を飲んで火照った体にはステンレスの冷たい感触が気持ちいいんだろう」などと男性の心理を分析するユーザーも現れた。だが「私も酔っ払って失敗した経験があります。この程度なら許容範囲」といった声もあがっている。いずれにしても、“お酒はほどほどに”といったところであろう。

出典:http://www.mirror.co.uk
(TechinsightJapan編集部 A.C.)