イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、イスラム教に改宗か?

このほど、米女優リンジー・ローハンが「イスラム教に興味を持ち勉強している」と報じられた。

「イスラム教に改宗か?」と囁かれているのは、英国に拠点を移し生活しているリンジー・ローハンだ。かつての派手な暮らしぶりからは想像しがたいが、イスラム教に興味があるらしくコーランを持ち歩く姿を撮られたこともある。それについて、リンジーは英紙『The Sun』にこう話している。

「まだ読み終えていないの。どんなに(読破に)時間がかかるか分かる? すごく長い時間が必要なの。私はとてもスピリチュアルな人間で、学ぶことには“オープンな気持ち”をもっているわ。」
「アメリカではコーランを持っていると誤解される。でも皆、信じるものがある。神様やスピリチュアルアドバイザーなどよ。」

イスラム教信者になると断言したわけではないが、興味はあるもよう。昨年はリンジーの代理人が「完全なるイスラム教徒になる気はないと思いますが、かなり興味は持っているようです」とコメントしていた。ちなみにリンジーの家族は様々な教えにオープンらしく、妹アリは仏教徒だという。

出典:https://www.instagram.com/lindsaylohan
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)