イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「マイリー・サイラスとの再婚約」リアム・ヘムズワースが否定

マイリー・サイラスと豪俳優リアム・ヘムズワースは、熱愛を経て2012年に婚約。しかし翌年には破局し同居も解消していたが、今年になって再び熱愛関係にあることが明らかになった。そんな中マイリーは婚約指輪を左手薬指に戻したが、リアム曰く「再婚約はしていない」?

このほどメディアの取材に応じたリアム・ヘムズワースが、マイリー・サイラスとの再婚約の噂に触れこう語った。

「婚約はしていない。Noだよ。」

リアムは“メディアの注目を浴びる生活”に辟易しているもよう。『TV Week』にはこう語っている。

「今よりも注目されたいと願うなんて、俺はそんな男じゃない。」
「でもしばらくの間はヘリコプターが俺の家の上を飛びまわっていたよ。」

マイリーとの交際によりパパラッチに追われる身になったリアムだが、本当は無駄に注目されるのは嫌いなタイプだそう。またマイリーの過激化を嫌がっていたといい、それを知るマイリーはパーティ三昧の暮らしをやめ、家で料理を作ることも多いという。

正式な求婚・婚約はこれから」と伝えられるこの2人。少々大人しくなったマイリーは、“今度こそ彼の妻になりたい”と懸命に尽くしていると報じられている。

出典:https://www.instagram.com/mileycyrus
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)