イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト携帯電話でキムの再婚を邪魔したかった?

長い間お互いに好意はあったものの、違う交際相手がいたため“男女の仲”にはならなかったとされる昔のカニエ・ウェストとキム・カーダシアン。しかし、キムがバスケットボール選手クリス・ハンフリーズと2度目の結婚をすると知ったカニエは、大急ぎで携帯電話を購入。キムに奇妙な写真を送付するなどして「水を差した」と明かした。

このほどキム・カーダシアン、カニエ・ウェスト、ジョン・レジェンドらがクロエ・カーダシアンの番組に登場。そこでカニエはキムが2011年にNBA選手クリス・ハンフリーズと婚約したことを振り返り、こう告白した。

「それを知って、携帯を買ったんだよね。“ある人”がクリス・ハンフリーズって奴と結婚したがっていたからさ。」

婚約報道に驚いたカニエは、早速インターネットで様々な画像を検索。超長身のクリスと一緒にいるキムの写真を見たカニエは、彼女に何枚もの写真を送付したという。

「そう、昔はイカしてたバスケットボール選手の写真を送ったんだ。今では胸の下までズボンを引っ張りあげているような(格好の悪い)奴らの写真さ。“コレが君の将来なんだぜ”って伝えたかったんだ。」

しかしキムはクリスと同年ゴールイン。だが結婚生活はたったの72日間で破綻し、長い協議を経て2013年に離婚が成立。キムはその後カニエと結婚し、今では2児の母となっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)