イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サム・スミスの男性恋人「俺は拒食症だった」と告白

20キロ近い減量に成功し肥満を克服した歌手サム・スミスが、男性モデルとして働くジェイ・カミレリと交際をスタート。その彼がこのほどサムとの交際を認め、「俺自身もずっと摂食障害に苦しんできた」と告白した。

長いあいだ食に癒しを求めた結果、肥満体型になってしまったサム・スミス。ついには自身がビーチでくつろぐ写真を見て「死にたくなった」というほど太った彼は、一念発起しダイエットに励み、20キロ近くの減量に成功した

そのサムの新恋人ジェイ・カミレリが、こうメディアに語った。

「まだ交際は始まったばかり。飲みに行ったりしているよ。」

またカミレリは「実はずっと拒食症だった」「今は食べ物が好きで注意しないと太るけれど、サムが支えてくれている」とコメント。さらに「モデル業は一生続けられる仕事ではない」とも述べ、今後は男性の摂食障害に焦点をあてたドキュメンタリーの制作やチャリティ団体の立ち上げを希望しているとも明かした。

「サムも体重で苦しんだからね。彼がパトロンになってくれると嬉しいよ。」

そう話したカミレリは、「俺は人の名声を利用する男ではない」とも述べている。

出典:https://www.facebook.com/samsmithworld
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)