イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英キャサリン妃 「産後どうやって体重を落としたの?」直球質問に返答

独身時代より細身で、2児を出産しこれまでになくスリムになった英キャサリン妃。その妃に対し、インドで妃らを迎えたある人物が「どうしてそんなに痩せたのか」と質問を投げかけた。

夫ウィリアム王子とインドを訪問中のキャサリン妃が現地時間11日、デリーにて行われたガーデンパーティに出席。そこで夫妻に出会ったBulbul Dhar-Jamesさんは、ずいぶん細い妃に質問したという。

「こう聞いたんです。“2人の子を出産後、どうやって体重を落としたんですか?”って。」

すると妃は“スリムボディ”の秘訣に触れ「子供の後について走りまわっているんですよ」と話したそうだ。

ちなみにこの時とても愛想の良いキャサリン妃に「ニコニコするのにウンザリしませんか?」と聞いてみたところ、妃は「皆さんがとても温かく迎えてくださいます。私はただ(温かい気持ちを)お返ししているだけなのですよ」と返答したという。

その優しい笑顔をじかに見たBulbulさんは、「写真で見るよりさらにおキレイですね」と妃を絶賛。これに喜び感謝の言葉を述べた妃につき、Bulbulさんは「非常に礼儀正しい方でした」とコメントしている。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)