イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、ピラティス効果に驚く 身長も伸びた!?

背中を痛め専門医に診てもらったところ、「改善に向けバレエを始めると良い」と勧められたワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(22)。それには従わずヨガを始めた彼は、ピラティスにも挑戦。1年半続けた結果、周囲も驚くような効果があったという。

日本でも大人気のハリー・スタイルズは、左右の脚の長さが約2.5センチ違うそうだ。そのせいもあってか背中を痛め姿勢も良くなかったが、ピラティスを続けた結果、背中がまっすぐに伸びたという。ある情報筋は、驚きの変化をこう証言している。

「姿勢がかなり良くなりました。以前よりまっすぐ立てるようになったんです。」
「今では2.5センチほど背も伸びたように見えます。本人も効果に驚いていますよ。何もしなければ、猫背が酷くなるばかりだったでしょう。ピラティスは確かに効果があるようです。」

身長約178センチとされるハリーが、ピラティス効果でさらにスラリ。彼はダイエットにも興味津々で、かつてコーヒーダイエットに挑戦し「スプーン1杯分のバターと、スプーン1杯分のココナッツオイルを入れてかき混ぜたブラックコーヒーを飲むんだ。お腹は減らないね」と語っていた。

出典:https://www.facebook.com/onedirectionmusic
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)