イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーとキスの超セレブモデル「この業界は本当に怖い」

歌手ジャスティン・ビーバーはモデルのヘイリー・ボールドウィンと仲が良く、情熱的なキスをかわす姿を撮影し、わざわざ写真をネットで公開したほど。そのような経緯もあり国際的に知名度を上げたヘイリーが、「ショービズ業界は本当に怖いところ」と語った。

「ヘイリー・ボールドウィンを愛してる。」

そんな発言が話題になったジャスティン・ビーバーは、まさに怖いもの知らず。彼女とのキス写真公開に続き元恋人セレーナ・ゴメスとの熱愛写真も公開し、世間を驚かせた。

一方でヘイリーは、今も変わらずジャスティンを大事に思っているもよう。このほど『MTV News』の取材を受けたヘイリーは恋愛関係の有無には触れず、「彼は素晴らしい人」などとコメントした。しかし“多くの噂”が浮上していることには困惑しきり。このように胸中を明かしている。

「この業界はマジでクレイジーよ。超フェイクで、ゾッとすることもある。一番笑ってしまったのは、(ジャスティンの子を)妊娠して婚約したって噂よ。」

ちなみにヘイリーの父は俳優スティーヴン・ボールドウィンで、伯父は同じく俳優のアレック・ボールドウィン。それだけに余計に注目されるヘイリーは父の助言に頼ることもあるというが、次々と噂が浮上し報道されることには少なからず危機感を抱いているようだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)