海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】太っちょ男のセクシーダンス動画 ネットで大ブレイク!(タイ)

“デブ男”で何が悪いもんか。色白の肌、体の柔らかさを売りにして話題をさらっている男だって世の中には大勢いるのだ。というわけで今、インターネットで大変な人気者となっている1人の男性をご紹介したい。

なんともセクシー(?)な動画がFacebookのページに公開され、再生回数が500万回を突破する勢いを見せているのはタイ・サムットプラーカーン県在住の『Too Caldarone』さん。1997年2月20日生まれの19歳で、恋愛の対象は「女と男」。女装スタイルの写真を何枚も投稿してきた彼は21日、Fifth Harmonyのゴキゲンな曲“Work from Home”に合わせ、それはスキルフルなダンス動画を披露した。

超ミニスカートとフリルの効いたブラからはみ出た豊満な腹と乳がぷよよん、ぼよよんとダイナミックに揺れる。ちょっと隠されるとかえってそそられてしまうのがヒトの心理というもの。下乳をチラチラとさせることで水着姿も妙にセクシーになると評判も上々で、本人も大満足のようだ。

出典:https://www.facebook.com/Too.Caldarone
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)