海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】坊やの頭はライチのように パパのバリカンをこっそり使って

パパに内緒でそっとバリカンを握りしめた幼いその男の子。しかし鏡に映った自分の頭髪におののき、今にも泣きそうな顔でパパの元へ。超キュートな動画が話題を呼んでいる。

息子がなんでも自分でやってみたい年頃になった。難しいこと、出来るはずのないことまで自分でやろうとする。しかも大人の目を盗んでこっそりと…。この子の場合は、パパのバリカンをちょっと拝借してみたようだ。幼い男児が初めて自分でトライしたバリカン・カットの仕上がりはいかに…!?

1日、YouTubeに『Kyoot Kids』さんが“Little Boy Shaves his Own Head”というタイトルで投稿した動画には、「くるっと回って見せてごらん」と言って息子の新ヘアスタイルをしっかりと録画する意地悪な父親がいる。「ボク、もう2度とこんなことしない。パパのバリカンにはさわらないよ。ごめんなさい」と神妙な顔をして謝る息子であった。無垢で純粋なこの子に言いたい。「パパは君を決して怒ってはいないよ。こんなにもオモシロイ動画を撮らせてもらったのだから」と…。

※ 画像はイメージです。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)