海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】レストランで24歳男が下半身露出および自慰 身重の恋人とんだ赤っ恥(米)

レストランに恋人とともにやってきた男。しかし可愛いウェイトレスを発見した彼は、おもむろに下半身を露出させるとアノ行為を始めたのであった。取り乱す恋人、仰天する周囲の人々。なんとも本能的で恥知らずな男の話題が米フロリダ州から伝えられた。

1月17日、フロリダ州シトラス郡のとあるレストランで、好みのウェイトレスをガン見しながら自慰を始めた男が逮捕された。男はヘルナンド郡出身のニコラス・スコーデイト(24)。周囲のテーブルには幼い子を連れたファミリーもちらほらという中での破廉恥な行為に、このほど公然わいせつ容疑での起訴が決まったもようだ。

提出された宣誓供述書によれば、レストランにニコラスは身重の恋人と一緒にやってきた。しかしあるウェイトレスに目を奪われると彼女に熱い視線を送るように。やがてテーブルの下で局部を露出させ、それに気づいた恋人は動揺と怒りで取り乱しながら店を後にしてしまった。しかしその後も平然とした顔でアルコールや食事の提供を受けていたというから、ニコラスには理性も分別もあったものではない。

ついにニコラスはおかしな動きを始め、それに気づいたウェイトレスが上司に訴えて911番通報となったというが、『abcactionnews.com』によれば、ニコラスは同じ日にある知人女性に対しても自慰を目的に下半身を露出させていたもよう。慌てて去った彼女に、追って「僕のムスコをもう一度見たい? 君とテレホンセックスがしたい」などとメールしていたことが分かっている。

被害者は2名と報じられているが、このわいせつ事件の最大の犠牲者は、とんだ恥をかかされてニコラスへの不信感の塊となってしまったものの、現在も彼の子を妊娠している恋人であろう。保釈保証金は2,000ドルと設定されたニコラスだが、彼女がそれを支払うかどうかはかなり怪しい。

出典:http://www.abcactionnews.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)