イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子一家、4人で初めての旅行へ スキー休暇を満喫

このほど英ウィリアム王子一家がスキー休暇を満喫。その様子を英王室がインスタグラムで公開した。

ウィリアム王子と妻キャサリン妃は、夫婦揃ってとてもアクティブ。子供にもアウトドアな経験を楽しませたいらしく、2013年生まれの長男ジョージ王子、また昨年生まれたばかりのシャーロット王女をスキー休暇に連れ出した。

一家が訪れたのは、フレンチアルプス。今回が家族4人で楽しむ初の旅行になったといい、ジョージ王子、シャーロット王女共に雪遊びを初めて経験したという。

仲の良い夫妻(出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal)

短いながらも子連れスキー休暇に出ることを決意した夫妻は、ここに撮影者を1人だけ招待。家族の思い出の瞬間を撮影させ、その出来栄えに喜び心から感謝したという。

相変わらず熱々な様子の夫妻や、雪の中で笑みを浮かべる王子と王女の姿に世界中の王室ファンは「素晴らしい」とコメント。王室側はさらにシャーロット王女とウィリアム王子の“父娘ツーショット”を公開し、「親切なコメントをこんなにもたくさん有難うございます」「大事な家族の瞬間を皆さんとシェアでき嬉しく思います」と言葉を添えた。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)