イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスと破局したシュワ家長男、美人モデルとの熱愛発覚

シュワルツェネッガー家の長男パトリック・シュワルツェネッガー(22)は、歌姫マイリー・サイラス(23)と交際していたものの「休暇中に浮気したのではないか」という疑惑が浮上。本人は否定したが、マイリーとの関係は破綻し昨年破局している。そのパトリックが10代の美人モデルと交際をスタートした。

アーノルド・シュワルツェネッガーの自慢の息子パトリック・シュワルツェネッガーの新たなお相手は、美人モデルのアビー・チャンピオンさん(Abby Champion)。『Us Weekly』によると、アビーさんは現在19歳でパトリックとの交際スタートからしばらく経つという。

ちなみに2人の交際現場が初めて確認されたのは昨年9月。11月にはパトリック母の誕生日パーティにも出席したというから、家族も認める仲になっているようだ。また現地時間2月28日にはロサンゼルスで仲良く過ごす姿も撮られており、美男美女カップルの誕生にメディアも注目している。

一方で“元恋人”マイリー・サイラス(23)はリアム・ヘムズワース(26)とよりを戻し、再婚約に至ったと伝えられている。

出典:https://www.instagram.com/abbychampion
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)