イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーと豪大富豪 挙式はカリブ海の島で?

オーストラリア屈指の大富豪に35カラットのダイヤの指輪を贈られ、正式に婚約者となった歌姫マライア・キャリー。彼女の夢見る豪華な結婚式が、今年の夏にもあげられる可能性がある。

芸能情報サイト『TMZ』によると、マライア・キャリーと婚約者ジェームズ・パッカー氏は今年の6月中旬以降に式を予定しているという。

気になる場所はカリブ海の「バーブーダ島」で、ゲストは50人を予定しているとのこと。現地でパッカー氏はロバート・デ・ニーロと共に数百億円をかけて豪華リゾートを建設中というから、場所的には完璧と言えそうだ。

具体的な日程は未定というが、友人らについては「プライベートジェットで現地に招く」という噂も。しかし仕事が順調なマライアは、ドキュメンタリーシリーズの撮影やツアーもあり大忙しだ。よって急遽プランの変更もあり得ると同サイトは報じているが、「素敵な式を考えている」と公表済みのマライアだけに華やかで立派な式になることは間違いなさそうだ。

出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)