イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーの“ジェニロペを知らない”発言 真相は物忘れ?

このほどジェニファー・ロペスが人気番組に出演し、かつてマライア・キャリーが放った「ジェニロペのことを知らない」という衝撃コメントについて思いを明かした。

米歌姫マライア・キャリーは、何年も前に応じたインタビューで「ジェニファー・ロペスを知らない」と発言。その後「マライアと不仲なのではないか」と伝えられてきたジェニファーが、『The Wendy Williams Show』に登場しこう語った。

「多くのショーをラスベガスで観たわ。ブリトニー・スピアーズやシャナイア・トゥエインのショーもね。」
「マライアのショーには行かなかった。その頃のマライアは、まだベガスでショーをしていなかったから。」

これに番組ホストは「え、誰のこと?」と言い、すぐさま「なんてね。マライアもあなたについてそんな風に言ったことがあったわ」と“過去の騒動”に絡めて語ったところ、ジェニファーはこう答えた。

「ええ。マライアは忘れっぽいんだと思う。何度も会ったことがあるもの。まあ、そんなによくは知らないけど。」

ちなみに昨年、マライアもこの件を尋ねられて「面白いことを言ったつもりはない」「ただ正直に“知らない”と言ったまでよ」とコメントしていた。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)