イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ 30歳を迎えファンの祝福メッセージに感謝

3月28日に30歳の誕生日を迎えたレディー・ガガが、美味しそうなケーキを手にした写真をTwitterに公開。「これはファンの皆さんのためにとっておいたの」と記し、これまで支えてくれたファンに感謝の言葉をおくった。

このほど、レディー・ガガがチョコレートケーキを差し出す写真を自撮り。それをTwitterにて公開するとともに、こう綴っている。

「ケーキを一切れ、私のファンのためにセーブしておいたの。」
「皆さんが、私の20代を価値のあるものにしてくれました。」

またガガは、多数寄せられたお祝いコメントに感激。「みなさん、素晴らしいメッセージを本当にどうもありがとう」「生きている。それって良い気分よ」「神様、毎日に感謝しています」ともツイートした。

ファンを常に大事にしてきたガガは、数年前に受けたインタビューでこう語っていた。

「ファンを深く愛しているの。他の何よりもね。自分自身につき知らなかったことも、ファンを通して知ることができたの。」

しばしの低迷期を経て復活したガガは、女優としても大ブレイク。社会貢献活動にも熱心に取り組む彼女は、今後も様々な分野での活躍を期待されている。

出典:https://twitter.com/ladygaga
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)