イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン 産後3か月で「19キロ痩せたわ」

人気リアリティスターのキム・カーダシアン(35)は、昨年12月に第2子となる長男セイント君を出産。その後「妊娠中についた贅肉を落とす」とダイエットに励み、わずか3か月で19キロ以上も体重を落としたという。

このほどキム・カーダシアンがブログを更新し、出産後に取り組んできたダイエットの経過をこう綴った。

「(ワークアウト用の服が)また着られるようになったわ。」
「今のところ、約19キロ減ったわ。あと約12.7キロよ!」

体重増加に悩んでいたキムは、1月に「妊娠中に27キロ以上増えてしまったの」と爆弾ツイート。一念発起しアトキンス・ダイエットを始めた彼女につき、担当栄養士は『Extra』に「1週間に約907グラム減というペースに調整可能」とコメントし、キムが栄養バランスの良い食事を摂るよう徹底していることも明かしていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)