writer : sekihara

愛犬と家族みんなで行ける 3か月のハワイ旅行が当たるキャンペーン開催中 

犬と暮らす人にとって、旅行のときに気がかりなのが愛犬を連れていけないこと。知人やペットホテルに預けても、寂しがっていないか、ちゃんとご飯を食べているかなど心配になってしまうものだ。国内では近年は犬と一緒に泊まれる宿泊施設も増えてきたが、海外となると気軽にはいかない。しかし、現在開催中の3か月間のハワイ旅行が当たるキャンペーンでは、家族だけではなくなんと愛犬も招待してもらえるという。愛犬と家族みんなでハワイを存分に満喫するチャンスだ。

今回キャンペーンを実施しているのは、株式会社インターベットと日産化学工業株式会社。犬用ノミ・ダニ駆除薬『ブラベクト錠』の上市を記念したキャンペーンだが、『ブラベクト錠』はすでに世界各国でシェアを伸ばしてしており、ついに日本でも発売となった動物病院での処方専用の薬だ。おいしいチュアブルタイプなので、愛犬も喜びパクッと1錠、効果が3か月間持続することにちなみ、当選賞品のハワイ旅行期間も3か月間となっている。

犬用ノミ・ダニ駆除薬『ブラベクト錠』

応募はパソコンかスマートフォンからキャンペーンサイト(http://www.happy3months.jp/)にアクセスし、『ブラベクト錠』に関する簡単なクイズに答え、応募フォームに必要事項を入力する。当選者1名に、家族4名(最大)と愛犬2頭(最大)を、最長3か月間のハワイ旅行に招待する。ハワイへの渡航が難しい場合には、代替案として宿泊費最大100万円までの国内ペットホテル宿泊を検討できる。また、ハワイ旅行に外れても抽選で100名に、Wチャンス賞として「おさんぽミニデニムトートバッグ」がプレゼントされる。縦190×横300×マチ140mmのサイズで、かわいい犬のイラストが入り、デニム生地のため汚れが目立ちにくく丈夫。愛犬とのお散歩バッグにぴったりだ。

Wチャンス賞「おさんぽミニデニムトートバッグ」

飛行機での渡航が出来ない犬種や犬のサイズ・年齢や、ハワイへの渡航に際する検疫など各手続き(予防接種や採血、書類提出等)については、キャンペーンサイトから犬の渡航に関する注意事項でご確認を。

■『HAPPY 3 MONTHS.キャンペーン』 http://www.happy3months.jp/
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)