イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトとのコラボ案 恋人は「No」

昨年からスコットランド出身のDJ兼ミュージシャンのカルヴィン・ハリスと順調に交際を続けている米歌姫テイラー・スウィフト。だが、2人のコラボが実現する可能性は現時点では低そうだ。

テイラー・スウィフトと交際中のカルヴィン・ハリスについて、ある情報筋は英紙『The Sun』にこう話している。

「カルヴィンのニューシングルはもう仕上がっています。しかしレーベルとしては、アメリカのビッグな女性歌手とのコラボがぜひ欲しい。誰もがカルヴィンとのコラボを希望しているため、彼ならビッグなアーティストを誘うこともできる。レーベルもそれを知っているんですよ。」
「そこで、レーベルは“テイラーとのコラボ”を提案しました。でもカルヴィンは丁重にお断りしたんですよ。」

テイラーとの関係を仕事に持ち込むことで“関係悪化を懸念した”とされるカルヴィンにつき、情報筋は英メディアに「ビヨンセとのコラボを希望しているのです」と話している。

出典:https://www.instagram.com/taylorswift
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)