イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、子供達とロンドンのDIY店へ 他の買い物客に気配りも

映画撮影のため英国に滞在中の俳優ブラッド・ピットが、突然子連れでDIYチェーン店を訪問。ハリウッドスターの突然の来店に、他の買い物客達もずいぶん驚いたという。

現地時間28日に、ブラッド・ピットがロンドンのDIYストア「B&Q」に足を運んだ。彼と一緒にいたのは、6人の子供のうち2人。ガーデニング商品を扱うコーナーで買い物を楽しんだブラッドは、屋外に飾る鉢植えの植物を見ていたという。この日のブラッドを目撃した人物は、英メディア『Daily Mail』にこう話した。

「休みの日に外出している“普通のパパ”という感じでした。子供達も、とても礼儀正しいんです。ブラッドは他のお客の邪魔にならないよう、何度も子供達を移動させていました。」
「世界で最も有名な男性のひとりだなんて、(あの様子だけでは)想像もつきませんよ。」

映画『ワールド・ウォーZ』続編の撮影が終了するまで、数か月間は英国に滞在するというブラッド。先日はロンドンで子供達と皿の色塗りに挑戦したといい、「アンジェリーナ・ジョリーへのギフトではないか」と伝えられていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)