海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】男性が突然の腹上死 合体したまま救急搬送されたカップル(中国)

男女が性的に合体している時に、万が一予期せぬ事態に陥ったらどうなるのか。高齢になればなるほど、それをやはり心配したほうがよさそうだ。このほど中国で、ストレッチャーに乗せられ救急車に運ばれた男女は、毛布の下で全裸のまま折り重なっていた。いったい何が…!?

その全裸のカップル、女性は売春婦で男性は彼女を買った高齢者であった。そんな2人が折り重なって救急搬送された原因は、男性が腹上死したことにあった。通報で女性は悲痛な声で「彼のペニスがどうしても抜けなくなった」と訴えたという。

その後、この2人は病院にて合体部分をほどかれる処置を受け、男性の遺体だけは検死に回された。英メディア『metro.co.uk』が伝えているところによれば、その様子を捉えた動画が『LiveLeak』に投稿され、世界にまで広まっているもようだ。

「ペニスが抜けなくなる」といえば考えられるのは膣痙攣。これは女性の心理的な恐怖や嫌悪感が原因で突発的な痙攣と引き締まりが起き、抜けなくなる、挿入ができなくなるものをさす。この一件は行為の最中にいきなり男性に倒れられ、動転のあまり女性の体がそのような反応を起こしたのか、それとも売春婦の側にその現象が起き、男性が強い痛みから心臓発作でも起こしたということか…。

出典:http://metro.co.uk
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)