英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
人気歌姫テイラー・スウィフトが、米ペンシルベニア州で行われた親友の挙式に“花嫁付添い人”として出席。その集合写真をインスタグラムで公開し、友人の新たな門出を祝福した。
この写真で、誰よりも嬉しそうに万歳しているテイラー・スウィフト。彼女の親友ブリットさん(Brit Maack)は赤ちゃん時代からの友人で、その夫となったベンさんも幼児期からの知り合いだという。写真に、テイラーは以下のような言葉を添えている。
「彼女には、生後10日で出会ったの。彼とは幼稚園で出会ったのよ。今では2人は夫婦。そして私は誰よりもハッピーな花嫁付添い人! おめでとう、ブリット&ベン!」
花嫁付添い人の中で代表格となる“maid of honor”を務めたテイラーは昨年、米メディア『People』にこう語っていた。
「このような役は初めてなの。とても重要な役割だわ。(結婚するのは)私の親友で、生まれた時から知っている子だから。」
「彼女の結婚相手は、私が4歳の頃から知っている人なの。」
ブリットさんはハッピーな式を終え、同じ集合写真をインスタグラムにアップしている。
出典:https://www.instagram.com/taylorswift
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)