イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニック・キャノン、マライア・キャリーの“束縛癖”がトラウマか

2008年にマライア・キャリーと結婚し、男女の双子にも恵まれたニック・キャノン。しかし夫婦関係は破綻し、ニックは2014年に離婚を申請。背中に彫ってあったマライアの名も巨大なタトゥーで覆い隠すなどし、結婚生活のストレスがいかに大きかったかをうかがわせた。

ニック・キャノンは、マライア・キャリーが大富豪と婚約した今も「誰ともデートはしていない」とのこと。「そもそも心の準備ができていない」という彼は、米誌『People』にこう語っている。

「今の俺は、オンラインデートに関する映画(のストーリー)を書いているところなんだ。そんなデート方法についても興味深いけど、(デートは)まだ無理だね。」
「ひとりの時間を重んじる術を学んだよ。瞑想したり、自分についてじっくり学んだりしているのさ。」

ちなみにマライアは支配欲が強く、同居中はニックの浮気を疑い「日に100回近く電話をかけニックの動きを確認していた」「マライアは決して満足しないタイプで要求が多かった」とも報じられた。今は双子を交え会うなどし「関係は良好」という2人だが、ニックは次の恋に進めずにいる。

出典:https://www.facebook.com/NickCannon
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)