イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】故デヴィッド・ボウイの息子、妻の妊娠を発表

先月、デヴィッド・ボウイは69歳にして死去。それから1か月が経過する今、息子のダンカン・ジョーンズが妻の妊娠を発表した。

ダンカン・ジョーンズ(44)は故デヴィッド・ボウイの最初の妻が産んだ息子で、現在は映画監督として活躍中。2012年にフォトグラファーと結婚したが、子供はいなかった。

そのジョーンズ監督がこのほど以下のようにツイートし、妻の妊娠を発表した。

「父の死から1か月だ。」
「予定日は6月さ。命はめぐるんだね。」
「愛してるよ、おじいちゃん。」

デヴィッドは1年半の闘病の末、1月に逝去。この死に衝撃を受けたジョーンズ監督は、直後に「悲しいことに事実です」「しばらくはネットから離れます」とツイートし、赤ん坊時代の父とのツーショット写真を公開していた。ちなみにジョーンズ監督は、妻の乳がんが発覚した日に結婚。昨年秋の結婚記念日には、妻が「大事な日なの。ガンと診断され、好きな人と結婚した日なんだもの」とツイートしていた。

出典:https://www.instagram.com/the_real_iman
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)