イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、恋人に豪華な指輪を贈られるも「婚約はまだ」

俳優ウィルマー・バルデラマ(36)と熱愛中のデミ・ロヴァート(23)が、ウィルマーより贈られた豪華な指輪をインスタグラムで公開。「まさかの婚約か?」というファンのリアクションを受け、デミが「I am NOT engaged(婚約はしていないわ)」とコメントした。

2010年よりウィルマー・バルデラマと交際しているデミ・ロヴァートは、今も彼に夢中。指輪の写真には「あなたは私の世界、命、親友、愛、そして目的。あなたをすごく愛しているわ、ウィルマー」という言葉を添えた。これに「ついに婚約成立か」と驚いたファンも大勢いたが、デミはこのように綴っている。

「ねえ、みんなクレイジーだわ。これって右手だし、(指輪をしているのは)中指よ。婚約はしていないの。」

しかしバレンタインデーは満喫したもようで、その後はドレスアップした姿を公開。こう記している。

「この男性を、心から愛しているの。#ハッピーバレンタインデー(ところで、水玉模様のシャツを着た彼って、超キュートじゃない?)」

デミが披露した指輪(出典:https://www.instagram.com/ddlovato)

ちなみに2人は婚約や結婚について焦っておらず、デミはTV番組でも「時間は十分あるわ。こんなにも長い間一緒にいるし、私はどこにも行かない。彼も同じ気持ちなの」と語っていた。

出典:https://www.instagram.com/ddlovato
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)