イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカムの愛犬、リムジンでペット美容院通い

愛犬家デヴィッド・ベッカム(40)が、オリーヴちゃんと名づけた一家のペットの世話に大金をかけているという。

英メディア『The Sun』によると、オリーヴちゃんがベッカム家にやって来たのは昨年とのこと。それ以来オリーヴちゃんを家族の一員として育てているデヴィッドは、“dogzilian”なる美容トリートメントを定期的に受けさせているそうだ。そんなオリーヴちゃんには、一緒にトリミングに通う友達までいるとのこと。ココちゃんなるそのワンちゃんの飼い主は、デヴィッドの親友ガイ・リッチー監督だ。

この2人につき、ある情報筋は同メディアにこう話している。

「どうかしていますよ。デヴィッドとガイは犬に夢中で、週に2度はリムジンでペット用美容院に行かせるんですよ。大金を使ってね。」
「ココちゃんとオリーヴちゃんを一緒に遊ばせようと、互いの家にも行き来しています。人に笑われるのは承知ですが、気にもしていません。パブにもココちゃんとオリーヴちゃんを連れていって、他の客に見せています。」

デヴィッドとガイは共に子供好きでもあり、デヴィッドには4人の子が、またガイには養子も含め5人の子がいる。

出典:https://www.instagram.com/davidbeckham
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)