イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家の三男11歳に 父デヴィッドが愛を込めてメッセージ

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男クルス君が、20日に11歳の誕生日を迎えた。それを喜んだ父デヴィッドが、プールで遊ぶクルス君の写真をインスタグラムにアップ。愛情タップリのメッセージを添えて息子の成長を祝った。

三男一女の父デヴィッド・ベッカムは、こちらの写真に以下のようなキャプションを添えた。

「俺達の小さな息子よ、11歳の誕生日おめでとう。11年間も見てきたのさ。この子が生意気な赤ちゃんから生意気な11歳に成長する様子をね。」
「この子は毎日俺達を笑わせてくれる。誰より素晴らしい性格で、誰よりもハートの大きい子さ。愛しているよ、ビッグボーイ」

ハンサムな長男ブルックリン君(16)と次男ロメオ君(13)と同じく、クルス君もなかなかのイケメンぶり。2年前にはデヴィッドが米ラジオ番組に出演し、こう明かしていた。

息子達は、レディーにモテモテになると思うよ。
「僕の息子はみなイケメンだし、態度やマナーも申し分ない。それに楽しいことが大好きな子たちだからね。」

長男はすでにデートも始めており、母ヴィクトリアの心配は尽きないもよう。末っ子ハーパーちゃんも大変容姿の良い女の子だが、彼女がデートを始める日が来ることをデヴィッドは「考えたくもない!」と語っている。

出典:https://www.instagram.com/davidbeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)