writer : mihorii

【テック磨けよ乙女!】即完売、幻のカラー“フェアリー グレー” 『ディオールショウ モノ』から復活

2015年に限定発売され瞬く間に完売となった、パルファン・クリスチャン・ディオールのアイシャドウ『ディオールショウ モノ』が一新。幻のカラー“フェアリー グレー”が復活した。

立春を迎え、そろそろファッションやメイクも春めいたテイストが気になってくる季節。パルファン・クリスチャン・ディオールは、単色アイシャドウ『ディオールショウ モノ』を一新し、5日から新発売した。豊富なカラーバリエーションの同商品は、単色使いはもちろん組み合わせてもきれいに発色し、様々なメイクパターンを楽しむことができる。柔らかくクリーミーなテクスチャーで、簡単に美しい発色を長時間実現。あらゆるシーンを彩る24色のカラーに、お気に入りが見つかること間違いなしだ。

その中でも注目を集めているのが、即完売となった幻のカラー“フェアリー グレー”が、魅力をしっかりと受け継ぎ、名前も新たに“フューチャリズム”として復活したこと。多くの女性を虜にしたこの色は、上品で繊細な多色のホログラムがまぶたで美しく輝き、多色ラメがグレーにあらゆるアクセントをプラスすることで、透明感のある仕上がりになる。

フェアリー グレーがフューチャリズムとして復活

すでにTwitterでは「フェアリー グレーの復活を誰よりも待っていました!!」「買い逃して本当に後悔したので、本気で楽しみ!」と多くの喜びコメントが寄せられ、「もちろん予約しました!」「今年も復活とあらば買うでしょ!」と期待の声が多い。今年も品薄になること間違いなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 木村美保)