イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、再びリアム・ヘムズワースと婚約か

米歌姫マイリー・サイラスと豪俳優リアム・ヘムズワースは、2012年に婚約するも1年で破局。このところ「再び恋仲になったのではないか」と噂されているが、マイリーが豪華なダイヤの指輪を左手薬指にはめた姿を公開した。

このほど、マイリー・サイラスが新たな自撮りショット数枚をインスタグラムに公開。その指には大きなダイヤモンドの指輪が輝いており、米メディアは「リアム・ヘムズワースが婚約時に贈ったものに酷似している」と伝えた。

ちなみに2人は2013年に破局。その後マイリーは俳優アーノルド・シュワルツェネッガーの息子と恋に落ちるも「浮気された」と報じられ、その後ほどなくして破局していた。またリアムとは意外に良い関係を維持しており、最近ではリアムの母国オーストラリアにも同行。リアムの家族と交流し音楽祭も観に行ったというが、その際のリアムにつき情報筋は『PEOPLE』にこう語っている。

「マイリーをしっかりと守っていました。」
「彼女をピッタリと抱き寄せ、体に腕をまわしていたのです。」

破局後もリアムへの想いを断ちきれなかったと言われるマイリーについては、「いつかは関係を修復したいと願っている」という証言も浮上していた。

出典:https://www.instagram.com/mileycyrus
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)