イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン姉、ジャスティン・ビーバーとの関係に言及「友達なの」

ジャスティン・ビーバー(21)と男女の仲と報じられた、36歳3児の母コートニー・カーダシアン。彼女がこのほど人気トーク番組に出演し、ジャスティンとの関係について語った。

キム・カーダシアンの美人姉コートニー・カーダシアンが、人気番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演。そこでシングルマザーとしての育児が話題になるなり、司会者エレン・デジェネレスにこう問われた。

ジャスティン・ビーバーは育児を手伝ってくれる?」

この“直球”質問に、コートニーは思わず笑みを浮かべ「Noよ」。続けてエレンより「ただの友人? それともデートしてるの?」と聞かれてこのように答えたのだ。

「私達は友達なのよ。」

意味深な笑みを絶やさないコートニーにエレンは「どうして微笑んでいるの?」と切り込んだものの、コートニーがジャスティンとの深い仲を認めることはなかった。ちなみにジャスティンとコートニーはホテル密会なども報じられたが、シリアスな恋愛関係ではないもよう。ジャスティンは“お姉さまセレブ”との関係成立を喜び「メールのやり取りも頻繁にしている」と伝えられたが、米メディアは「近く真剣愛に発展する可能性は低い」とみている。

出典:https://www.instagram.com/justinbieber
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)