海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】女子トイレ個室で中年男、79歳女性に「ヤラせろ」。絶叫され逃走(米)

ムラムラした男が女子トイレの個室に下から入り込み、中にいた女性に性的行為を強要するという恐ろしい事件が米フロリダ州で発生した。被害にあったのは来年にも80歳になろうという高齢女性であった

マイアミから北に100kmほどというフロリダ州ボイントンビーチで1日、79歳の女性に対する強姦未遂事件が起きたことを州メディアの『wptv.com』が伝えている。現場はカントリーレストラン「Crecker Berrel(クラッカー・バレル)」の女子トイレ。女性が個室で用を足していると1人の男が扉の下の大きな隙間から入り込み、性的行為を強要したという。

ボイントンビーチ警察の発表したところによれば、女性が「ノー」と断ったところ男が呪うような言葉を口にしたため女性は絶叫。すると男は逃げ出したという。男は40歳前後。その時の服装は白い半袖のTシャツに薄いベージュ色のハーフパンツ、それにキャップをかぶっていたとして映像を公開。市民に情報提供の協力を呼び掛けている。

フロリダ州では9月下旬にもディアフィールドビーチで高齢女性が性犯罪のターゲットとなる事件が起きていた。22歳の男が93歳の全盲の女性の自宅に深夜2時半ごろ侵入。ベッドに寝ていたところを殴って性的暴行を働き、逮捕・起訴されたが同様の前科があることが分かっているという。

※ 画像はwptv.comのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)